アクセスカウンタ

AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

プロフィール

ブログ名
AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○
ブログ紹介
まる犬さん(シーズー)の漫画と、本気漫画の刀斬(KATANAKiLL)を描いていたのですが、途中で編集部がーっ連絡とと取れなくなってしまって(゜o゜)はぁぁっ。
あわてて何かしなきゃ。何か。と(汗)取り乱しながらも画像加工してたら、大地震。(*_*)
いろんな意味で自分どうしたらいいだろうと迷いつつ。満月の力を借りてブログを始めます。
マンマル編集部さんの詳細ご存知の方。どなかたおられましたらわたくしにも教えてください。よろしくお願いいたします。
ホームページはこちら〜
http://www17.ocn.ne.jp/~ma175/index.html

まるまんがは番号通りに読まれると読みやすいかと(^O^)画像をクリックすると多少見やすくなります。

明奇青拓(あかきあおひろ。です。これからもよろしくおねがいします。更新おそくてすみません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏コミ楽しかったね続き。井上和彦って声優の井上和彦ですか?と連呼されびっくりする方が結構おられました
夏コミ楽しかったね続き。井上和彦って声優の井上和彦ですか?と連呼されびっくりする方が結構おられました 絵のお仕事頂いた編集さんに何かチラシでも持っていきますか?と軽い気持ちでいったら、声優さんのインタビュー記事載ってる豪華冊子が来ちゃった(^^)もしも自分がチラシを作り損ねた時の保険。と思ったのですが運ぶのはちょっと重・・・(非力)八月にはいって「情熱の月」さんからお誘いがあったので夏コミ行くことになったのですが、八月だから、搬入もできない(^O^)まあ、担いでいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 21:40
夏コミたのしかったね●まるまんが●チラシ八月に慌てて作ったがトナーが途中でなくなる((+_+))なぜ
夏コミたのしかったね●まるまんが●チラシ八月に慌てて作ったがトナーが途中でなくなる((+_+))なぜ まる犬さんがいなくなってしばらくたちます(・_・;)なんだか絵とか考えちゃうとダメなんだよ〜しかし、絵のお仕事が来て、びっくりしてるところに、夏コミのお誘いがあって、あわててなんかチラシ、とかいって、がんばってチラシつくったよ(^O^)いつみてもまる犬さんは可愛いー(^O^)もういないのが不思議、夢になかなか出てこないんだよね〜うちのまるさん(^_^)/まってるんだけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 21:25
●まるまんが375病院レポBみっくすはイイっ!イッテQはエンターテイナー手越に腹だし強要こんな扱いで
●まるまんが375病院レポBみっくすはイイっ!イッテQはエンターテイナー手越に腹だし強要こんな扱いで アイドルって大変(゜o゜)芸人とあんまし変わらない手越祐也(NEWS)アイドルらしいダンスパフォーマンスに挑戦とか言ってるけど、トルコのイスラム圏の伝統舞踊「タンヌーラ」とは25キロ重量スカートを身に付けくるくるくるくる長時間華麗に回転し続けるという超絶過酷なダンスとか、フツー筋肉系お笑い芸人にやらせる物件ですよね?手越は芸人扱いでよいのか?つーか、カオでない・・・アイドルなのに・・・(゜o゜)゛。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 20:34
●まるまんが374病院レポAあつくながい。プレバト!!はTMR西川貴教を絶賛?千原ジュニアは盛付一位
●まるまんが374病院レポAあつくながい。プレバト!!はTMR西川貴教を絶賛?千原ジュニアは盛付一位 T.M.Revolution西川貴教が料理盛り付けに参戦するも、ど凡人で、二位?え?ど凡人なのに?巻きずしの下にひくハランをふいたのが高得点だとか、盛り付け一位はなんと千原ジュニア、最後までのこって、NHKの朝ドラにでてた和田正人?料理作ってたやつとの対決で、杏が主役のヤツ?ごちそうさん、か?アレとの競り合いだったが、ジュニアが勝って本人がびっくり、ジュニアの隣の西川は、ビビりのジュニアのぶつぶつをずっと聞いていたりして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/22 21:04
●まるまんが373病院レポ@まる病院。ぐるナイ見ながら西川貴教の股間のCМ画像慌てて拾ったボーダー待
●まるまんが373病院レポ@まる病院。ぐるナイ見ながら西川貴教の股間のCМ画像慌てて拾ったボーダー待 ちらっと西川貴教股間の画像なんて検索してデリケアエムズ(M's)と確認(゜o゜)いつもながら風でなびいてる(゜o゜) T.M.Revolutionイイ仕事してますねヽ(^o^)丿、ぐるナイでは岡村隆史が大泉洋のお尻を何度も触るツッコミを繰り広げてく(゜o゜)大泉は5度目のゴチとか、いつも映画の番宣か?劇団ひとりと、青天の霹靂?映画?西川貴教出ないんじゃイミないな(*_*)主題歌に霹靂だせや(ちょっとマジで) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 21:03
●まるまんが372猫道はウチのウラ。釣瓶リア充知らない中居正広は目の充血と説明オカルト特集?呪いの絵
●まるまんが372猫道はウチのウラ。釣瓶リア充知らない中居正広は目の充血と説明オカルト特集?呪いの絵 奇妙なことが起きるスペシャル?待ってました(^O^)ゲスト綾野剛に千原ジュニア指原中村アン澤部佑(ハライチ)ゲストらはオカルト体験語ってくれるのか?今お庭で頭蓋骨見つけちゃった事件〜頭蓋骨の秘密とは?綾野剛、ここ、一二年ヤバいな、と、中居が指摘してくる、綾野そんなことないですと、さらり、仮面ライダー出身とか、悪もんです(^O^)スパイダーオルフェノクをみて、指原、犬?と、叫ぶ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 21:56
パソコン入院中に描いてた画像がやっとあがって色々アゲしてみました。初音ミク画像。公式風に描けたかな?
パソコン入院中に描いてた画像がやっとあがって色々アゲしてみました。初音ミク画像。公式風に描けたかな? ピアプロには背景梨。この時、誰か背景ください〜なんてお願いすればよかったんだよね(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 22:17
●まるまんが371猫とぶ。PON!では天海祐希が記憶力芸人にドン引き片岡愛之助はビジネスライクBz無
●まるまんが371猫とぶ。PON!では天海祐希が記憶力芸人にドン引き片岡愛之助はビジネスライクBz無 ジャニーズウエストの紹介してたけど大丈夫なん?誰かが女子にヤバいコトしてファンが他人のことにすり替えようと工作してるってどっかの記事で見たけど真相はどこに?AKBの本気ビンタシーンはノーメークすぎて?誰だかわかりづらいなPV(゜o゜)田畑藤本の藤本は天才的な記憶力芸人だとか?知らないなー(゜o゜)初めて見た、天海の幼少のみぎりの学芸会でホメられたってハナシに天海は、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/04/29 20:34
●まるまんが370ゴンでっぱり。イッテQでは宮川大輔タイ水かけ祭りイモトはエベレスト平気?手越とモメ
●まるまんが370ゴンでっぱり。イッテQでは宮川大輔タイ水かけ祭りイモトはエベレスト平気?手越とモメ 内村光良悲鳴風に、手越と宮川がもめるのを止める(゜o゜)まあ脚本風だな(^O^)タイの水かけ祭りは水かけられても怒っちゃダメ(^O^)その宮川にばんばん水かける地元スタッフたちに、ぴりぴりキレそうな宮川、祭り本番は皆水浸しの無礼講(^O^)カップルにもたっぷり水かけても怒られません(^O^)バイクに乗ったニューハーフにも容赦なし、だんだん男にもどっていく美女たち?宮川はカレンダープロジェクト、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/04/27 21:01
●まるまんが369夢と悪寒と。イッテQは顔ぱんぱん太ったイモトとオーストラリア袋猫手越画伯の絵意味不
●まるまんが369夢と悪寒と。イッテQは顔ぱんぱん太ったイモトとオーストラリア袋猫手越画伯の絵意味不 すけすけエレベータ?透明な展望アトラクション(゜o゜)おススメは夜で夜景がとっても綺麗なオーストラリア(゜o゜)イモトは、ネットで太った太ったといわれていたがホントにまるまるしている(゜o゜)シドニーは電気じゃぶじゃぶ使うが節約されてるものは?宮川、答フラれるが、イモト答える、水、みず?州政府が4分以内にシャワーしろって、いうー(^O^)つーか、夜も夜景のタメに煌々と電気つけっぱって方が自然に悪い気がするよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 21:01
パソコン壊れたああああ東芝買った自分がバカだったああああああWIN8なんかもう信じないいいいいいいい
パソコン壊れたああああ東芝買った自分がバカだったああああああWIN8なんかもう信じないいいいいいいい 今メーカーとメールで相談ちゅうなので遅々として進みません(-_-;)PCリフレッシュしたらたくさん入れた初音ミク全部消去、六角大王も消去、自分で入れたソフトは全消去(゜o゜)倒れそうです((+_+))仕方ないので買った時の状態に戻しましたともええ、治りませんし(゜o゜)不具合はタッチパッドが機能しないです(*_*)一月に買ったばっかしなのに・・・・ワコムのインテュオスメインだから、タッチパッドなんかちょこっとしか触んない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 22:33
●まるまんが368ウチで霊界通信。オチに困ると男とキスするスクール革命と困ったときの平愛梨爆弾発言凄
●まるまんが368ウチで霊界通信。オチに困ると男とキスするスクール革命と困ったときの平愛梨爆弾発言凄 劇団ひとり&牛窪恵先生ゲストで「絶対に役立つ!知っておきたい法則」人生が得をするかどうか謎な法則大集合?探し物が早く見つかる裏ワザ?って書くとなんか伊東家を思い出すな(゜o゜)困ったときに男とキスとはオードリー春日がおいちゃんらとキスする場面集合((+_+))6回のキス写真は春日だけかよ((+_+))これで笑いは取れたのか?ただ間がもっただけか(゜o゜)男好き発言の平愛梨は困ったときには内村の助けになってる? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 21:06
●まるまんが367ソファであなほり。世界一周で渡辺直美ビヨンセで勝負ゲイのシアターにいいの日本贔屓?
●まるまんが367ソファであなほり。世界一周で渡辺直美ビヨンセで勝負ゲイのシアターにいいの日本贔屓? 禁断の未公開あり、3時間で世界一周”した気になれるで、アメリカで特別に、男性が女性のカッコしてクチぱくショーをするニューヨークのショータイムで、直美も特別にださせてもらう、緊張の中、ビヨンセ(^O^)最初は静観していたお客さんたちもも、だんだん爆笑のなか、アンコール、ナオミ・ワタナバ〜(●^o^●)拍手喝采に、番組隅川、も見てただけだけど号泣(;O;)直美はバナナマンのどっち狙ってる?の質問に、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 21:57
初音ミクイラスト別バージョン、さっきピアプロへピンクをいれてみました。難しいよミクさん((+_+))
初音ミクイラスト別バージョン、さっきピアプロへピンクをいれてみました。難しいよミクさん((+_+)) 初めて作ったミクさん画像だけど、これだと、なんか、ふつーと、思って、後、ピンクとブラックで加工し直し(*_*)ピンクは、ピアプロへ(-_-;)投稿。難しかったよう?なんか、タグがわかんなくて、なかなか投稿できなかった((+_+))ま、初心者なので、笑ってごまかしておこう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 13:37
●まるまんが366まるスカ。今特番でトキオが手越に声はれって、八乙女は山口らの料理ににこにこイッテQ
●まるまんが366まるスカ。今特番でトキオが手越に声はれって、八乙女は山口らの料理ににこにこイッテQ 手越司会?手越のひらひら王子様衣装に宮川大輔つっこむ(゜o゜)お祭り衣裳、内村光良はスーツ、内村、出川に日テレに関係ないとつっこみに、出川は関係あるでしょう〜(^O^)つっこみがえし、珍プレー好プレー決定戦、トキオの山口は漁師修行?みごとひと突きで大きいお魚ゲット(^O^象さんとサッカーする山口、見事な反射神経(^O^)亀梨君どう思う?と、内村ふる、感嘆しつつ、あれ亀梨髪型いつもとちゃう。あげてる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 20:58
●まるまんが365ナゾのあれるげん。中居正広と釣瓶が今日はケンカしないと約束?ビタミンCはシミになら
●まるまんが365ナゾのあれるげん。中居正広と釣瓶が今日はケンカしないと約束?ビタミンCはシミになら ビタミンCは、昔、朝飲むとシミになるってデマがあったけど、嘘やん(^O^)2500杯のレモンサワー事件の説明するエグザイル(゜o゜)にレモンサワーのCМこないんかと、釣瓶が不思議そうに、あと、岡田の娘がでてる、岡田の反応に、中居、つまんねぇなー(゜o゜)正直にいうな(゜o゜)ソラレンが皮膚につくと火傷する〜って昔、ビタミンCとると肌が黒くなるーとかあったね?エグザイルがケーキに突っ込んだ後、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 22:35
●まるまんが364生物トラップ。珍獣ハンター手越祐也インドネシアで昆虫触日テレ局をあげてイヤがらせ?
●まるまんが364生物トラップ。珍獣ハンター手越祐也インドネシアで昆虫触日テレ局をあげてイヤがらせ? インドネシアでイモトメイクの手越、今、わたくしはどこにいるでしょうか?と、ヤシの木の?恰好で隠れてるー?白い全身タイツに葉っぱで股間かくして、えっ・・木?手越、インドネシアの国旗の説明するも途中でぶっちぎられて、ナレーションへ移行、赤は自由、白は正義と純潔、モナコの国旗と似てるけど違うらしい、ここから眉毛普通に戻って、手越が5匹、生き物捕まえたら、この森から出してあげる。と。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 21:28
●まるまんが363もどってきてゴン太!!。メレンゲでは水卜アナ暴食岡田准一筋肉、亀梨野球愛相葉デート
●まるまんが363もどってきてゴン太!!。メレンゲでは水卜アナ暴食岡田准一筋肉、亀梨野球愛相葉デート 水卜アナは、朝昼昼夜夜の暴食?で、久本に満腹中枢壊れてると指摘され、岡田准一は、岡田マン参上!とあさこ悲鳴(^O^)岡田の筋肉自慢に、久本、あさこ、真麻うきうきで、筋肉触らせてもらう?と、にじりより、岡田は、同席していた三浦春馬に気を使い、あわてて触るなら、三浦君のほうが・・・と、いうも、後で触らせてもらうからっ!!と、久本絶叫しつつ、岡田に群がる女子たち、久本、あさこ、真麻、筋肉べたべた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 13:14
●まるまんが362スタバVS女子高生。釣瓶と中居正広の未放送シーンでネタのようにモメるプレゼントが?
●まるまんが362スタバVS女子高生。釣瓶と中居正広の未放送シーンでネタのようにモメるプレゼントが? 前回の鉄腕ダッシュは視聴率がよかったんだってね(^O^)まな板まな板ネットで飛び交ってたとか、女性のバストラインのことを俗説的にまな板と呼ぶのでそれで連呼(゜o゜)か、釣瓶が中居にプレゼントするバッグの取扱説明書を中居が読んでて、色移りがあるとか、羊の皮で、とか、手渡しされたものは、そのバッグが入ってた大きめ目のエコバッグのようなものを、えええええー(゜o゜)びっくり、釣瓶が取り返すも、中居は、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 20:55
●まるまんが361ごーごーしてるのに。中居正広の金スマは驚異の視力回復老眼もオサート?一分肩こり解消
●まるまんが361ごーごーしてるのに。中居正広の金スマは驚異の視力回復老眼もオサート?一分肩こり解消 驚異の視力回復、コンタクトみたいなん?装着するだけで視力が?凄いね(*_*)オサートは老眼も?ホントに?すげぇ、ベッキーら以外はメダマヤバい?オサートで老眼を治す実験するのは、假屋崎省吾も参戦(*_*)老眼かどうかを調べるには、文庫本をもって、40センチ以上離してみたら老眼?モノを手元から放してみようとするのがそれやて、若くてもスマホとかで老眼になるって、中居もヤバいの? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 21:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる