AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが106よぶのまる。堂本兄弟は南明奈ヤン車あの人が衝撃の霊能力を!え誰?面白いんだろうなッ

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





たかみなさん花あつかいされず、和菓子扱い(゜o゜)アッキーナはAKB好きーまゆゆ?南キャンの山ちゃんが好きな?台湾ファンにも「ばかみな」扱いって・・・いいのかアイドル??アイドルの鼻からでるのはこんぺいとう?古すぎるっと西川貴教(゜o゜)そんな都市伝説(笑)あるんだーしらなかった。



アッキーナの部屋に悪霊が?


体に塩刷り込んで、呪文唱えて、冷水かぶると。




俺見える人なの。



えっ。


光一ーーーー?そーーーーなのーーーー?




男性はみれないって。





チャラス!おまえチャラスっ西川ほえる。



対手が男性だと霊能力を発揮できない。仕事が先にでちゃう。って。



みてみて。



カネとるよ!



えっ。驚愕たかみな。




神秘十字もってるから、タロットできるっていわれるアッキーナ。

でも、

みえるようになるとーーーーこわい。




たかみなさんもみえる派ーーーーー?




男子たち体をかくす。


ちがーうっ(^◇^)そこじゃなくて。





イタ車?アッキーナの車。改造中〜。三輪バイク・トライク。

普通免許でおっけ?いいね。




シャコタンのほーがいいの?と、光一。

アッキーナ笑顔(^◇^)





中居先輩と車。

かならず音が?がっ。


・・・って(゜o゜)きず?





光一早送り車の説明。


アッキーナ車で秋田までいっちゃうの?すげー体力(゜o゜)



コーラずき。水キライ。


コーラとオロナミンCしかのまないの?




光一さんの力説。悪露名民Cは、増毛剤?どこの?アンダー?しらねー(゜o゜)




ゲーマーアッキーナソフト大量?メタルギアソリッド、戦国無双3とかバサラは?



暗いね〜っって。光一さんのつっこみ。






アッキーナひとりすき。

一日、ゲームどれくらいやるの?と西川質問。


光一、喰い寝る以外は続くゲーム(゜o゜)よくやるね。






たかみなさん、髪の毛アップにしすぎて、ちょっと後退してきた・・・って。


女子も意外と髪がへるからなー(゜o゜)とくにポニーテールはハゲになるー頭皮によくないー。





ショートはどう?と、すすめられるが、


たかみなさんは、ハゲ散らかすのがいいのか、ショートがいいのか〜。勇気いる選択。








光一。みえるんだー・・・女子もっとみてやればいいのにーと。

ちょこっとおもった。
















クリックしていただけますと多少みやすいです。
画像











きのう、サイト見てて、セブンイレブンの店長がかわいそうな件。



電通がしかけた、韓流の宣伝なんですが、電通は、還流つかうと、タダとか、もしくは、あっちから、おカネがもらえるんだって。

だから、


上のほうは、うはうは。


セブンイレブンで、還流してるけど、すっげぇ、大量に売れ残り。

だれもキャンペーンつかわない。


けいおん!は、意外に売れたけど、還流はダダ残り。

で、

その還流の残ったヤツって、本店に戻せるならいいけど、戻せないものは、店長が買い取り?もしくは、廃棄。


えっ・・・・。



店長イジメ・・・・(゜o゜)。ひどい。




上はうえで、お金もらってるから、いいけど、下はしたで、いらんもん押し付けられて、泣き寝入り。


セブンイレブンは、戦略を間違えてる。というか、電通の圧力?で、還流の押し付け。

うれても、

売れなくても、

いいの。



もう、おカネもらってるから。



しわ寄せにくるのが小売。売れ残れば買わされる。




店長かわいそー(゜o゜)セブンイレブン本店ひどーい。





だいたい、コンビニつかってるのって、独身男子。とか。コンビニをママ代わりにしてるヒトがおおいじゃん。

東方神起とか、男子、いらんでしょ。

フツーに考えても、来客みてよ。お客様をよくみてよ。



還流大好き、熟女のみなさまは、どこへ買い物にいく?


コンビニ?


いかねーよ。あんな物価の高いとこ。



近場のスーパーとか、イオンとかでしょ。


すげー。ひさびさにサティ、イオンいったら、奥様達のうず。


いやー・・・卵だけ買いに行っただけなんですが(゜o゜)スゴイ気迫。




被災地でも、キムチ関係だけは、大量に残ってたって。

くさいにほひは、他人に迷惑だもんね。




お金がもうかるなら、大量に売れ残ってもいいのか?

東方神起とかのアレを大量に捨ててもいいのか?

うれない韓流のグッズとか、半額にしても売れないのは捨ててしまうのか?

お昼からキムチ系はくえないでしょ。OLさんは特に。





電通やらセブンの上の連中は、お金うはうはでも、結局、プレゼンからまちがってるじゃん。

ちゃんと、


お客様にいいように、商品がいくといいのにね。





とくに、評判がよかったのは、「仁」

お弁当とかかりんとう?絶賛されてた。


もっとやってほしいと。


おいしかったって。



SFなんだから、また、TBSはなんとかやればいいのに(゜o゜)そんな無茶な?











ちょっとまえに、ローソンによったとき、鋼の錬金術師のフィギュアとかいろいろグッズが置いてあった。

あと、エヴァ関係。


ローソンはわかってるね(^O^)

うまく、お客様の心をつかんでる感じがします。



あれ、ちょっとほしぃなとかおもっちゃう(゜o゜)ぉっと。





近所にまたセブンができた。



でも、なかなかコンビニつかわないんだよねー。


せいぜい、


粗大ごみのA券B券とか、コピーに宅配とかだな。






でも、ビックサイトとかあのへんなら、コンビニ使う不思議(^O^)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが106よぶのまる。堂本兄弟は南明奈ヤン車あの人が衝撃の霊能力を!え誰?面白いんだろうなッ AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる