AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが361ごーごーしてるのに。中居正広の金スマは驚異の視力回復老眼もオサート?一分肩こり解消

<<   作成日時 : 2014/03/14 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






驚異の視力回復、コンタクトみたいなん?装着するだけで視力が?凄いね(*_*)オサートは老眼も?ホントに?すげぇ、ベッキーら以外はメダマヤバい?オサートで老眼を治す実験するのは、假屋崎省吾も参戦(*_*)老眼かどうかを調べるには、文庫本をもって、40センチ以上離してみたら老眼?モノを手元から放してみようとするのがそれやて、若くてもスマホとかで老眼になるって、中居もヤバいの?




オサートは、ハードコンタクトレンズを夜寝る前に装着して、朝、外して、終わり。



ほーっ。




これ、たしか、便利だけど、高いんだよね。



金持ちしかでけへんわ(*_*)





假屋崎は、コンタクトレンズがうまく装着できずに、混乱。



難しいよね。コンタクト。


特に初心者は。






寝ている間では時間がながいらしい?



30分から一時間、つけていると・・?



假屋崎の近視と老眼、両方を治そうとしている。











両目0.6が、126日目の治療で、2.0.



凄い回復だね。






中居が、行き過ぎてる。と、


近くがどう見えるかが問題。









近くを見る視力も、1.0をキープ。




裸眼生活へ。







タレント、いとうまい子でも実験。





0.02から1.2へ




室井が感嘆。








女子アナも実験。


0.15から1.5へ。



スゴイね。






みんな、近視で老眼。というタイプでカイゼン。






遠視と乱視のコンボの上に老眼のプロゴルファーもオサートで改善。







4000円。

38万円。




中居が、テレビを見てるひとだけに8割引き・・・と、ポロリ。



さすがにそれは・・・(*_*)



軽くかわされる(・へ・)









たった一分で肩こり解消?こりトレ。



いたいとこと、悪いトコは違う。



室井とアナウンサーが挑戦。



室井が、めんどくさいの無理。

と、沈む。




アナウンサーもフォロー。







凝りトレは、ラバーチューブなくてもいいけど、


あると肩甲骨を補正して、血流が良くなるらしい。


ラバーチューブを両肩にたすきがけ。




して、腕を、肩のとこに挙げて、水平に胸のトコにぐーして、水平に



ひくだけ。


真横にぐるぐる。

左右にふるだけで、肩こり緩和。




背中の筋肉を緩ませるのがいいとか。





センセが、困った時だけ、たった一分。すればいいと。



これは新鮮だ。と、







アンパンマンの声優さんが、頭痛で気持ち悪くなると。






中居も、肩こりになってるか無自覚。





金スマメンバー、全員肩こり。



中居も、ものすごい肩こり?



センセが、人生で三本指と、豪語。


34.。




センセが、悪すぎる人はどこが悪いかわからないレベル。









肩幅に足開いて、腕はひじを水平に、、左右に、いっちにい、と、引く。




これで変わるわけねぇべ!



叫ぶ中居。




34から16へ(゜o゜)




中居が、そんなばかなっ(゜o゜)


叫ぶ。





金スマメンバーもみんな下がる。


よかったね(゜o゜)








嫌なひとと仕事してると、肩こりがと、センセが、ゆっちゃう。



中居。挙動不審になる(゜o゜)おろおろ。

















●まるまんが361ごーごーしてるのに。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません((+_+))


画像










まる犬さんの手にできてたのと似たようなものが、自分にもできる(-_-;)




痛い。



昨夜は、酢を入れたコップに、指つけてました。




すると、今夜、さっき、にきびつぶれました(^O^)




けっこういたかった。


まるさん・・・ニキビ、ぐいぐい潰してすまん(*_*)




まるさんからうつったのか?



じゃあ、まるも治るといいな。








お、堂本光一のちょこっとサイエンス面白いよね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが361ごーごーしてるのに。中居正広の金スマは驚異の視力回復老眼もオサート?一分肩こり解消 AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる