AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが362スタバVS女子高生。釣瓶と中居正広の未放送シーンでネタのようにモメるプレゼントが?

<<   作成日時 : 2014/03/23 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






前回の鉄腕ダッシュは視聴率がよかったんだってね(^O^)まな板まな板ネットで飛び交ってたとか、女性のバストラインのことを俗説的にまな板と呼ぶのでそれで連呼(゜o゜)か、釣瓶が中居にプレゼントするバッグの取扱説明書を中居が読んでて、色移りがあるとか、羊の皮で、とか、手渡しされたものは、そのバッグが入ってた大きめ目のエコバッグのようなものを、えええええー(゜o゜)びっくり、釣瓶が取り返すも、中居は、



ひったくって、せっかくもらったんだからー(^O^)



エコバックもらう(^O^)






あと、






司会進行したことない釣瓶が、なんと、進行を(゜o゜)



中居が驚く。



釣瓶が、歩いてたら、カラスに後ろから襲撃されて、


次来たら、反撃するつもりでいたら、





歩いてると・・・、




後ろから、



ぱたぱたぱた。




くる・





奴が。








そこら辺の木の棒もって振り返り、威嚇すると。







OLさんのサンダルの、



ぱたぱた。






おねいさん、びっくりして、きゃーーーーっ(゜o゜)



逃げていく〜。






ネタですか((+_+))凄いい。






イッテQでは、いま、イモト、あさこらが、登山部で、キナバル山へ。



カブトガニ、食べてる(゜o゜)




女子たち、ヤマで、よろよろ。



これ、女子でなく、男子にしとけばよかったのにね(゜o゜)



イモトは女子の範疇じゃないから。体力。


女子たちにデブ、ババアの表現つき(゜o゜)心折れる〜(゜o゜)極限の女芸人達。




イモト、必死で、女子たちを引っ張る。



内村光良からの差し入れは、カップラーメン(^O^)








次回はエンターテイナー手越、じゃなくて、シャッフルで、


手越が、珍獣ハンターに。



内村が、海へ。


じぇじぇじぇ?

















●まるまんが362スタバVS女子高生。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(゜o゜)


画像








今季のアニメは、ノラガミがよかっつたね(^O^)OP音楽がよかった。

神様〜こんな神様いたら、五円玉にいっぱい両替して、お願いしたいー。

もう終わっちゃうんだよね。

二期、期待大。

カッコ良かった。





ウイッチクラフトワークスも、よかった。

ちゃんと、こまかく、魔女してて、史実にのっとった魔女の設定が良い。

御近所の奥様とか女性たちがすべからくみんな魔女なとこが、さらにイイね。







セシルは絵が綺麗。

アクションが綺麗だった。



スペースダンディは、じわじわくる(^O^)




あとなんだっけ。





魔法戦争?は戦争してないな?学園ものか。

ナノの曲はイイね。




アルペジオの曲が良かったから、ちょっと気になる(^O^)





地獄。地獄はよかった(^O^)鬼灯さま。やっと漢字出た。鬼灯、ほおずき。なかなか漢字でない。

ほおずき様の声が、イケメンボイス。というヤツだよね。


あの低温で、鬼畜なセリフが、イイんです(゜o゜)






キルラキルは、突然次回予告がネットで見てねになった。

時間が足りないのか?








いろいろ録画で見てるけど、なかなか面白いのが多いね。



今季はノラガミかな(^O^)よかった。




おっと、まる犬さんが寝言を。


今朝、毛布にくるまったまま、

ごと。




布団の上から、床に落ちたようです(^O^)可愛い。



くしゃみが、この冬、春か、多いまるさんですが、まさか花粉症・・・?




ダイキンの空気清浄機が二台、フル稼働ちゅうなのに・・。





自分は顔中がかゆいです(-_-;)花粉・・・かゆい・。。




ヨーグルトは効かなかったので、次はレンコンか。



レンコン高い((+_+))



まるさんもレンコン喰うか?

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが362スタバVS女子高生。釣瓶と中居正広の未放送シーンでネタのようにモメるプレゼントが? AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる