AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが363もどってきてゴン太!!。メレンゲでは水卜アナ暴食岡田准一筋肉、亀梨野球愛相葉デート

<<   作成日時 : 2014/03/29 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像








水卜アナは、朝昼昼夜夜の暴食?で、久本に満腹中枢壊れてると指摘され、岡田准一は、岡田マン参上!とあさこ悲鳴(^O^)岡田の筋肉自慢に、久本、あさこ、真麻うきうきで、筋肉触らせてもらう?と、にじりより、岡田は、同席していた三浦春馬に気を使い、あわてて触るなら、三浦君のほうが・・・と、いうも、後で触らせてもらうからっ!!と、久本絶叫しつつ、岡田に群がる女子たち、久本、あさこ、真麻、筋肉べたべた。




土屋アンナと犬、愛犬はーと君は巨大わんこ。


牧羊犬のアレじゃない?



お子さんよりでかい愛犬。


コドモと犬同衾?



コロコロをもってひたすらそこらじゅうころころしまくるアンナ。





亀梨は。野球大好き。



プレゼントは松井選手(゜o゜)




二十歳の誕生日の時に、プライベートで、松井選手をプレゼントされる?←出会い。



亀梨は、ガリが食べられなかったんだけど、


食わず嫌いで。






松井に、このガリ、おいしいんだよ(^O^)と、いわれて、



食べたらめちゃくちゃおいしくて。


ガリを喰えるようになったと。








亀梨とイチローの出会いは、



イチローは取材受けないんだけど、通り過ぎる時に、亀梨が固まってたら、



イチローがバックで、とんとんとんと、もどってきてくれて、


亀梨君!!



握手。








きゅんっ!!!と、なりました(^O^)



亀梨、でれでれ。





ドキュン!!!ですねっ(^O^)と、あさこも合いの手。









風間俊介、嵐の相葉ちゃんとデート。



ほぼデートなんですよ。と、風間豪語。



嵐の相葉が、ラーメン食べたい。と、いうから、ラーメン食べに行って、



次に相葉、プール入りたい。


で、二人でプールいって、ゴーグルつければバレないといって、

脱衣所でふたり、着替えてゴーグル付けてから、

いくと、




でて、





2秒でバレる。






ダメだ。と。


ちゃぽ。と、風呂より短くはいって、すぐでて。




まだ時間あるね。と。



ボウリング、ダーツ、ごはん。



ほぼ、24時間デートしてた。




って、風間にのろけられて、久本、よんでくれればいったのにっと、歯噛み(^O^)





小山慶一郎、

ニュースとかで忙しい彼が、一番つらかった取材は。



昆虫食べること。




バラエティじゃなくて、ニュースで、なので、


リアクションに困る。





殿さまバッタの素揚げ。


ぷるぷる身もだえしつつも、ひとくち。ぱりぱり。



バッタ片手に、


あ、香ばしい!

えびせんみたい(゜o゜)



と、感想いえたけど、


次の瞬間には、もういい?と、震える声で、そっとバッタを返す。




次は、毛虫の天ぷら。かき揚げ。



ひとくちパリ。結構大きめに。





無視の味がします(-_-;)



半泣きの小山、







ぷちって(((゜o゜)



驚愕の小山。








大変だね。テレビ出てるヒトって(゜o゜)




























●まるまんが363もどってきてゴン太!!

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません((+_+))


画像





ちょうどごんた関係が問題あったころに描いたやつやね。

内容偽装。で、肉じゃなくて魚がはいってたやつだっけ。







えびせん、といえば、ウチのせまーーーーい庭に、ほぼ人の通らない隙間に、なぜか、



新鮮な?えびせんが、ひとつ。




土の上に。





だれだ?




猫・・か?




カラスか?



人間のコドモか?





ウチのまる犬さんじゃないことは確かだが。



あんまり人通りはないところなので、ちょっち気になった。



猫だと、エビはまずいんじゃあ・・・?





今、まるさんは爆睡中です(゜o゜)ひるまっから・・((+_+))



夜おきないでください(-_-;)





皆今花見ででてるんだけど、自分は花粉が心配なので花見はもうテレビで(-_-;)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが363もどってきてゴン太!!。メレンゲでは水卜アナ暴食岡田准一筋肉、亀梨野球愛相葉デート AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる