AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが364生物トラップ。珍獣ハンター手越祐也インドネシアで昆虫触日テレ局をあげてイヤがらせ?

<<   作成日時 : 2014/03/30 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







インドネシアでイモトメイクの手越、今、わたくしはどこにいるでしょうか?と、ヤシの木の?恰好で隠れてるー?白い全身タイツに葉っぱで股間かくして、えっ・・木?手越、インドネシアの国旗の説明するも途中でぶっちぎられて、ナレーションへ移行、赤は自由、白は正義と純潔、モナコの国旗と似てるけど違うらしい、ここから眉毛普通に戻って、手越が5匹、生き物捕まえたら、この森から出してあげる。と。



国立公園で珍獣ハント。


森のまだ入り口なのに、ちいさい虫がすれ違っただけで、



ビビって、カラダを逃がす手越。


何度も。





クロザル。



ネイマールみたいな猿。


と、手越が解説。


蝶が手越に追突。



手越、悲鳴(゜o゜)


葉っぱが当たっても、悲鳴。悲鳴連打。




クロザルより面白い?手越の生態。




くろざるはカメラを使って自画撮りする猿。



自画撮りを説明する手越。アイドルスマイルでパチリ。と、実戦。






ヤツデ登場。


手越、悲鳴。テンパってる。


おろおろ。だめだだめだだめだ。アレ触れないから〜(;O;)



彼は追い詰められるとよくしゃべる。




ナレーションされる。





きも〜。


蟻がでかすぎる〜。



白ならイケる〜。



手越、パニック。ヤスデまで手が届かない。




仕方ないので、次、




カマキリ。発見。



悲鳴、なんとか、やっとのことで、カマキリをつまみ上げる。





クロクスクス。

哺乳類登場に、めちゃかわいいんだけど〜(^O^)



なごむ手越。


御膝に乗せて、おっけー(^O^)連呼。



この、オッケー連呼は、アイツに似てる。




狩野のおっけー、手越のおっけー(^O^)


交互に比較動画。


どこか似ている。


と、煽るナレーション。






最後のミッションで、巨大蜘蛛。



手越、むりむりむりむりむりむりむりむり。


アレ、一兆円もらっても無理っ!



この世で一番嫌いな蜘蛛に手越悲鳴。




そして、電話が来る。





手越がサッカーワールドカップのメインキャスターに?決まりそうって?



蜘蛛、30秒つかまえたら、マル決と、



まるけつってゆうんだ(゜o゜)決定。






まだ決まりそうな段階。ダメなら別のヒトに。


局をあげてのイヤがらせ!



やるな日テレ(^O^)




10センチくらいの巨大蜘蛛。




ボールも友達っ蜘蛛もともだちっ(;O;)


蜘蛛をウデに服の上に乗せて、くるくる回る手越、蜘蛛、腕から背中、腕へ蜘蛛もくるくる。




28秒〜。






第二ラウンドで、手にちゃんと載せて。



かわいいな〜かわいいな〜かわいいな〜超好きなの蜘蛛のこと〜。


自己暗示手越。



30秒。やったーっ。



6月ワールドカップメインキャスター決定(;O;)









お祝いにバリエステ。




不評すぎて、客来ない。







スネークスパ。




これは罰ゲームではない。



嘘やーーーー(゜o゜)





絶叫する手越。


股間にいれた蛇がなかなかでてこない。




一時間7000円。



緊張でアドレナリンがいっぱい出ていいらしいが。微妙。






バリ泥相撲選手権。なんて、せっかく、調子に乗ってる手越を投げ飛ばしてもらおうという、


目論見が。



あっさり、


手越優勝。





勝利するたびに、手越のサービスショットきらきら。投入。



しかし、



最後の、バリ風衣装にお化粧になぜか、歌舞伎風のポーズ。


びしっと決まった?









お食事は、自給自足。


トンボと、カエルと、ミズオオトカゲ。



トンボは、とりもち?みたいので、軽くゲット。


カエルは、げろげろ。

カエルのひとことにビビって、田んぼにお尻をつく。


ああっ35万のマイクがっ(゜o゜)故障。






マングローブのミズオオトカゲは最大体長二メートルに成長する巨体。



最初はしっぽつかんだりしつつ、何とか首根っこつかんで、ゲッと。




お食事。




オオトカゲ、ウマイ。


カエル。


マジでうまい。



トンボ。




いただきまーす(^O^)


ぱく。




あっアタマ、ぷに、ぱしゃいいました(゜o゜)





ジャニーズは虫喰うのはやってるの?




ロケ終了後、


面白かったのでカメラ回すスタッフ。



イモトが手越のこと、すきすき言うから手越は、気になってるらしいが、


こないだ、イモトのプロフィールに、好きな人が、櫻井翔と、手越。になってたと。



なんか、男として、嫉妬すると、スタッフにいうも、



スタッフはイモトのこと、


ブスだな。



と。




ぼぼ、ウド鈴木。






スタッフ的確な表現。たしかにウドだ。





内村光良は、ロケのあと、スゴイ疲れているサラリーマンと、評する手越。



本番では輝いてるのに、それ以外は、ぐったり。





剣がさびきってるっ

と、手越が力説。





宮川大輔のコトは少し手越がホメたので、



宮川は、



キモチわるい(゜o゜)



と、照れる。


















●まるまんが364生物トラップ。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(゜o゜)


画像









なんか、つかれた(゜o゜)





まる犬さんの耳にワセリン塗ったら、結構イイ感じなので、



またかさかさしてきたら、少しつけたいな。






消費税増税で、なんか買おうかと思ったけど、嵐がきてて、やめた。


結構みんな買い占めしてるよね。



すごいわー。



乗り遅れそうだ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが364生物トラップ。珍獣ハンター手越祐也インドネシアで昆虫触日テレ局をあげてイヤがらせ? AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる