AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが365ナゾのあれるげん。中居正広と釣瓶が今日はケンカしないと約束?ビタミンCはシミになら

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










ビタミンCは、昔、朝飲むとシミになるってデマがあったけど、嘘やん(^O^)2500杯のレモンサワー事件の説明するエグザイル(゜o゜)にレモンサワーのCМこないんかと、釣瓶が不思議そうに、あと、岡田の娘がでてる、岡田の反応に、中居、つまんねぇなー(゜o゜)正直にいうな(゜o゜)ソラレンが皮膚につくと火傷する〜って昔、ビタミンCとると肌が黒くなるーとかあったね?エグザイルがケーキに突っ込んだ後、



日焼けサロンに言ったら、真っ赤に顔だけ焼けちゃった体験談〜よくあることと、



回りに同意を求めるが、


あんましケーキに顔つっこまないよね。


ケーキは喰うもんでしょう(゜o゜)



レモンサワーのんで火傷?



ないない。




中居がレモンサワーを頭にかける仕草。



かけないから。







テレビではライムで大やけど事件。紫外線を浴びると、ライムのソラレンが、肌を火傷させる(゜o゜)



ソラレンはいってるレモンやキュウリなんかを顔に乗せてから、



紫外線を浴びると、シミになるんだよね。




色黒?




それの誤解が、ビタミンCを飲むと、シミになるって、噂がひろがったんだね。


いまでも意外にあるんでびっくり。


ビタミンC無罪。いつ飲んでもいいよ。朝でも夜でも。




ネットの事件。





水とか携帯でぴっとやって買っちゃうゲスト。


しかし、中居は、半信半疑。ええー?




コンビニのレジの隣の甘栗みたいなものなの?と、意見。





軽い気持ちで登校した動画や画像が、社会問題に。





過激なメールに、警察に通報。

脅迫で懲役憑いちゃう。




台湾の女の子が猫をビンに詰めて、ネットにうぷ。


動物保護法でアウト。







ピザの食材をよごす〜アウト〜。





あ、噂の土下座させたやつね。


土下座の強要罪で女が逮捕されたやつ。




お店でハダカ。


中居が、なんで脱ぐの?と、不思議そうに。


なんで?。






ネットで、芸人らに、



すっげー悪口かかれてんの?と、中居。



芸人達が、目が細いとか、かかれてて、


釣瓶が、


ちょっと怒り。

目が細いのはあかん(・へ・)




芸人のなりすましツイート。に、


けっこうイイこといってくれてたから、あのまま続けててもいいかも。




なんていってる。



ええのか?


ばれたらすぐ消えちゃったとか。











オカルト特集がまだだね。


まってるんだけど。












●まるまんが365ナゾのあれるげん。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(゜o゜)


画像







初音ミクのイラスト描いたけど、どこに出すかで、利用規約ずっとよんでる(゜o゜)




なんか、疲れてきた(;O;)






にこにことか、アニメのエンドカードを一般から募集しておいて、お金はらわないんだ・・・。


とか、



にこにこって、無償で画像提供させてるんだ・・・・。



とか、



なんか、いろいろよんでて、企業が、無償で画像利用って、ただの・・・。



ぼっ・・・。



企業がこんなことするなんて、知人のイラストレータが食えなくなったらどうしてくれるんだ。



なんて、



ぼんやり危機感(゜o゜)








ほか探すか((+_+))ぁぁぁぁ。




絵が宙に浮く。






今日は、まる犬さんの手にできたでっかいにきびをぶっつぶしたので、


喧嘩中です((+_+))すまんまる。


反撃うけて、腕にあな(゜o゜)ほぉぉ



ワセリンにテッシュ、クラフトテープでがっつりとめる。



いままで、いろいろテープ買ったけど、



そこらぺたぺたまる毛をはっつけるあのテープが一番頑丈((+_+))




消毒液は皮膚を傷つけるので、つけない。




ワセリンでよく拭くくらいで。




昨日までびっこ引いてたまる犬さんも、今は四足ちゃんと踏ん張ってます。




よかった。




よく高齢者が、免疫機能がアレで、できるもので、皮膚の下にたまる。いたーいの。


ウチの親戚もこれができてから☆になってしまったとかなんとか。




まるさんのも、免疫機能のニキビなので、対処法がなー。




とりあえず、散歩でたくさん歩くと出るかんじ?



のんびりさせるのがイイのかもしれない?






まる犬さんはいつものんびり(^O^)はやくキズが治りますように。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが365ナゾのあれるげん。中居正広と釣瓶が今日はケンカしないと約束?ビタミンCはシミになら AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる