AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが366まるスカ。今特番でトキオが手越に声はれって、八乙女は山口らの料理ににこにこイッテQ

<<   作成日時 : 2014/04/06 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







手越司会?手越のひらひら王子様衣装に宮川大輔つっこむ(゜o゜)お祭り衣裳、内村光良はスーツ、内村、出川に日テレに関係ないとつっこみに、出川は関係あるでしょう〜(^O^)つっこみがえし、珍プレー好プレー決定戦、トキオの山口は漁師修行?みごとひと突きで大きいお魚ゲット(^O^象さんとサッカーする山口、見事な反射神経(^O^)亀梨君どう思う?と、内村ふる、感嘆しつつ、あれ亀梨髪型いつもとちゃう。あげてる。






スーパーアイドル対決で、手越、熱唱。

対、


パーアイドル原田泰造。おんなじミスチル熱唱。



アイドルとお笑いの差は?




たいぞうは、ハウンドドッグになってる?




スーパーアイドル徳井義実は?語り?歌じゃなくて、セリフになってる(゜o゜)



後ろから、上田が飛び蹴り、



歌えええええええええええっ。



徳井。マンガみたいにぴょ〜ん。と、飛んで、ぺたりと、落ちる。



スーパーアイドル有田の場合は?



熱唱するも、音痴(゜o゜)



Vみてて、俺達って面白いね〜と、しゃべくりの皆さん・・・(^O^)手越も?







おっさんたちがはしゃいでるだけ(゜o゜)





キャンベルさんが、イチローの同時通訳を、英語のと、


日本語の通訳というか、


日本語までしゃべりだすときフいた〜。




キャンベルさんすげぇ(^O^)







珍プレー好プレー大賞に出川?



これだけの芸歴もってながら、このざまはなんだ?って。




・・・出川なんかした?






お祭りバトルは、ジャガイモ拾い。


宮川大輔お祭り男のデモンストレーション。



バケツにイモをつっんでいくだけ。(^O^)




中丸も参加したけど、ジャニーズらしくないなんて、ヤジ飛んでる。


スクール革命からは山田涼介。


手越が、山田のことをべた褒めすると、山田が微妙にやりづらくなる(゜o゜)


ダイゴも参加、ダイゴは最近歌ヘタになってないか?余談。





一位、山田、二位横山、三位ダイゴ、四位中丸の順位。


次参加の山口は?4位に入ってきた。



中丸落選(゜o゜)





決勝はエストニアのキーキング祭り。




巨大ブランコをスイングしていかに早く回るか。



宮川はできなくて、手越はできた奴だね。



手越解説、早く決めないと怖いらしい。



すごーい。

上手に回ってる。さすが経験者。


振り子、30秒で回転。





さすがですねっさすがイッテQの王子。

と、女子声援。






山田挑戦。ちょおおおこええぇーっ悲鳴。


回れず、


これヤっべっ(-。-;)



いいとこまで言ったんだけど、



次、横山。失速。


カなり高くいったんだけど。



続き、ダイゴ。怖い連発。




トップ横山。



次、山口。


やりたくない仕事2014です(-_-;)


と、いいつつ、加速。




回ったああああああああ。42秒で回転。



お見事。


山口優勝。








なんか、ダッシュ村見てないので変な感じ。













●まるまんが366まるスカ。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(゜o゜)



画像










まる犬さんの手が治りつつあり、嬉しいのですが、風呂にいれたい・・・。



御風呂・・・(-_-;)








しかし、手の傷が治るまで最低でも2週間は・・・((゜o゜)





おケツだけ湯船につけるのはどうか?





むむう。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが366まるスカ。今特番でトキオが手越に声はれって、八乙女は山口らの料理ににこにこイッテQ AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる