AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが367ソファであなほり。世界一周で渡辺直美ビヨンセで勝負ゲイのシアターにいいの日本贔屓?

<<   作成日時 : 2014/04/09 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






禁断の未公開あり、3時間で世界一周”した気になれるで、アメリカで特別に、男性が女性のカッコしてクチぱくショーをするニューヨークのショータイムで、直美も特別にださせてもらう、緊張の中、ビヨンセ(^O^)最初は静観していたお客さんたちもも、だんだん爆笑のなか、アンコール、ナオミ・ワタナバ〜(●^o^●)拍手喝采に、番組隅川、も見てただけだけど号泣(;O;)直美はバナナマンのどっち狙ってる?の質問に、






直美は日村をねらっているようだ。



しかし、





カップルみたいだね。




日村と、あさこ。いちゃいちゃ。画面のひな壇で、






いとうあさこは、スリランカで占ってもらったが、ダメダメ。





日村、隣の 眞鍋かをりともいちゃいちゃ。



あさこと、 眞鍋かをりの、ケンカは脚本すたいる?





悩んだ末、日村、あさこを選ぶ(゜o゜)






結婚しろ日村(゜o゜)脚本でなく、いますぐ。




冗談か。





宮迫らも海外出ればええのに。




いつも、出川とか、あさこ、とか、狩野だよね。


なんかイッテQな雰囲気かもしだす。







雨さんの本気がみれる〜と、バナナマン設楽。


未公開トーク。は、なんで禁断?





ホントはこんなトークもしていた。



ビビる大木。


毎回オープニングトークも収録してた。


テレビでは出てなかったんだね。皆が盛り上がってる風景は。



スリランカの話題に、


ビビる。


スリランカ言ったコトないんです。



の、セリフに、雨上がり、スリランカのポーズ?



毎回お決まりの、雨上がりのふたりが、むりむり各国のポーズをとっていたようだ。


その国のカタチ



ぼく、チリ、言ったことないんです。




雨さんたち、意味不明な行動。






またビビる。言ったことない。


で、



ふたりが床に運動したり開脚したり、わたわた。



それをみて関根勤。



雨アガりが売れた理由がわかった(^O^)



いつも全力だから。






なるほど。








毎回、日村とカメラマンの攻防。




必ず日村のアップをひろう。





収録後も、日村を追うが、日村、あっちいけをふりふり声出さないで、


遊んでる。









出川、放置プレイで、叫ぶ。






日村はカメラマンとのいじりは、放送終わってから。


設楽は知らなかった。


結構ずっとやってたって。





雨上がり、商売あがったりや・・・(^O^)







狩野はセリフでないんなら、早く神主になれ。







意外な国三位はジャマイカ。

ユニフォームパーティー。コスプレして大人が楽しむとこ。




意外な国二位は、チリ。

塩湖の隆起した場所。月の谷。



意外な国、一位は。


オーストラリア、グレートバリアリーフ。


海綺麗。

ハートの形のハートリーフ。サンゴ礁。空からの映像が綺麗。


夜の海で。

珊瑚を調査。

ピンクのたまたまがすごいっ。と、隅川絶叫。


珊瑚のたまご。


運がイイね。


産卵みれないヒトだっているのに。




凄いね〜。


イッテQよりは過激じゃないけど。こうゆうのもイイよね。






●まるまんが367ソファであなほり。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(;O;)



画像









3時間かけて、まる犬さんをごりごり毛刈り。

爪がどうしてもひとつ食い込んでたのできって、あらい。ドライヤー。


手のニキビうっかりつぶして、がうがう。




またキズがふえる〜。



まるめ・・・(^O^)



いまは、子犬のような顔してます(^O^)かわいいなー。



ハゲたくさんつくってしまった(゜o゜)



すまん。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが367ソファであなほり。世界一周で渡辺直美ビヨンセで勝負ゲイのシアターにいいの日本贔屓? AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる