AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが368ウチで霊界通信。オチに困ると男とキスするスクール革命と困ったときの平愛梨爆弾発言凄

<<   作成日時 : 2014/04/13 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像









劇団ひとり&牛窪恵先生ゲストで「絶対に役立つ!知っておきたい法則」人生が得をするかどうか謎な法則大集合?探し物が早く見つかる裏ワザ?って書くとなんか伊東家を思い出すな(゜o゜)困ったときに男とキスとはオードリー春日がおいちゃんらとキスする場面集合((+_+))6回のキス写真は春日だけかよ((+_+))これで笑いは取れたのか?ただ間がもっただけか(゜o゜)男好き発言の平愛梨は困ったときには内村の助けになってる?




平の男兄弟が、動物好きであって、平はそうでもない。


=、男が好き。




男が好きなの?の驚愕する男子生徒たちに囲まれ、



はっと、気づく愛梨。


ちがぁぁぁああああああああああああああああうつ




愛梨絶叫。







なんて、こないだやってたっけ。


天然で気づかないのが愛梨か。






探し物が早く見つかる裏技は、モノの名前を呼んで探すとか。


知念が答えてたっけ?



うろ覚え。









お金を○○するだけでストレスが軽くなる?




お金を数えるだけで、ストレスが軽くなるらしいに、


ザキヤマが、お金渡されて、数える。


そこを罵倒する皆。



ザキヤマ的にはあんましストレス軽くなってないみたい。



30万くらいじゃあねえ(゜o゜)ザキヤマ、みなれてんじゃないか?











爆笑ひとり先生が見つけたカッコよくなれる法則




カッコよすぎる水の飲み方ってまったくカッコ良くないので参考にならない((+_+))




勘違い劇団ひとり劇場。




カッコいいと思い込んでる男子のポーズ。


いつものアレです。



振り返って、自分の名前を名乗るとき、なまえ、姓名、なまえ。と、呼ぶとカッコいい。

とか。



水飲みながら、カオアタマまでかけてまうとか。



びしょびしょ。



かっこいい・・・・コント?のつもりらしい。







んー。ふつう。


























●まるまんが368ウチで霊界通信。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(゜o゜)


画像







うわ、肩こった、変なカッコしながらキー叩いてるから(゜o゜)




まる犬さんの指のニキビ、またできてたので、つぶしたら、ごうごうされた(゜o゜)



ごめん。



でも、すぐつぶれて、ワセリンみたいのヌッテ、ぺたり。

したので、膿んではいない。



老人性やからなあー。



若返りの秘策は、またゴボウでも明日買ってくるか。




そういや、最近まるさんにゴボウくわしてないな。




試してみる。アンチエイジング(^O^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが368ウチで霊界通信。オチに困ると男とキスするスクール革命と困ったときの平愛梨爆弾発言凄 AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる