AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが369夢と悪寒と。イッテQは顔ぱんぱん太ったイモトとオーストラリア袋猫手越画伯の絵意味不

<<   作成日時 : 2014/04/20 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像








すけすけエレベータ?透明な展望アトラクション(゜o゜)おススメは夜で夜景がとっても綺麗なオーストラリア(゜o゜)イモトは、ネットで太った太ったといわれていたがホントにまるまるしている(゜o゜)シドニーは電気じゃぶじゃぶ使うが節約されてるものは?宮川、答フラれるが、イモト答える、水、みず?州政府が4分以内にシャワーしろって、いうー(^O^)つーか、夜も夜景のタメに煌々と電気つけっぱって方が自然に悪い気がするよ。



イモト、シャワータイム1分でクリア(^O^)


顔、パンパン。




袋猫



手越し画伯のイラストがすげぇ((+_+))よくわからない〜


手越し画伯の予想のイラストが下手だけど、カワイイ?




ウォンバットにうしろ頭突きされるイモト。


デブだなこいつ。


イモト、巨漢ウォンバットに暴れられる。





持ち上げられない。


ごんっ




持ち上げようとすると、アタマでごんっと、イモトに後ろ頭突き。かますね。







イモト、キバタンに威嚇される。



謝ると、はろ〜(^O^)

可愛くお返事(^O^)



イモトがカメラ向けられるのが気に食わない鳥さん(^O^)








なんかパフォーマンスで、プチコント。





アヤコ〜つきあってくれよ〜。


いやよ〜大輔には興味ないの。



祐也ひとすじなのよ〜。


ベッキーと祐也がいちゃいちゃしてる〜。




なんやこれ(^O^)




4人で棒の上でゆらゆらしてる。


アフレコはイモト。




微妙(^O^)






ニュージーランド航空をチェック。


イモト、600時間乗ってるって愚痴る。


快適な席の紹介。


座席だけじゃなく、人気なのは機内の安全ビデオがユニーク?



乗務員の制服?


あ、ハダカ。

ボディペインティング。



あさこみたいなものだね。と。


あさこの人体模型ペインティングで走る映像。


内村たち、いらんいらん。

絶句。




おっと、魔法使い登場。ロードオブザリングふう?




おもろい映像だね。






ニュージーランド観光。


湖、森、コケ。


世界で一番美しい散歩道。癒しの森。



実は、ニュージーランド、蛇がいないんですよ(゜o゜)



イモト豪語。


蛇がいなくて、歓喜のイモト。




しかし、蛇はいなくても、にょろにょろはいる。





うなぎ。




イモト、うなぎ喰ったコトない。


苦手。


食わず嫌いというので、スタッフ。イモトにドジョウ掬いの衣装キセル。



鰻だってば(゜o゜)





悲鳴をあげながら、イモト、巨大鰻と格闘中。


でけぇ・・・イモトのウデくらいある?



うな重作って食べようって、日本人のかた?



じゃあイイね(^O^)




デカいうな重だな。


人生初うな重。いただきます(^O^)




いもと、顔いっぱいの鰻ほおばる。


うまい(゜o゜)



ふわふわしてる、じゃなくて、ぷりぷりしてる(^O^)







癒しのオセアニア紀行、つぎは?イモトの一番行きたかったところ?




山。



エドモント・ヒラリー


憧れ?



天国じじい。ナニやってんの?

貫田さん、ヒラリーとのツーショット写真にイモと嫉妬。






戦闘機にのったり、車につめこまれたり、ほぼカット(^O^)





長野で合宿。天国じじいと、


装備が薄いので天国じじいにイモトつっこみ。


アイスフォールとかの訓練。


ヒラリーステップ。

エドモントヒラリーさんが超えたとこ。




雪山キャンプ。の訓練。




エベレスト最短で50日。すげぇ(^O^)





氷の壁のぼりの訓練で、天国じじいうきうき(^O^)アイスクライミング。



クレバスのはしご渡り。



ビルとビルの間に雑な梯子がかかってる感じ?





鳥取にヒラリーステップが?


イモト鳥取地元で岩登り。


大山登山。






卑弥呼、篤姫、例にだし、若い日本女性で初めて?一番高いところへ。






で、イモト、エベレストへ。




手越、ベッキーらと、ハグ。



拍手で送られる。







こないだのネットの記事で、エベレストでなだれ速報入ってたけど、イモト平気かな?
















●まるまんが369夢と悪寒と。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されて見やすいかもしれません(;O;)


画像









昨夜はまる犬さんお風呂だったので今日すげぇ元気だったな。



そろそろ病院いって、お注射の季節ですね。


フィラリアとか。検査。



しばらく雨なので、雨あがったら。



イッテきます〜。





今日は無事、パソコンが入院してったよ。


ピックアップしてくれるのはイイね。東芝。


いつ帰ってくるのやら((+_+))




お絵描き用のパソコンの入院なので、なんにもできないわー。


ビスタはUSBさすと、データ壊れてるよっと言ってくるんだけど、


修復しますか?に、


うっかりクリックしちゃうと、データがすべて壊れるトラップ。



ウカツにパソコンのデータ修復しますか?は、


してはならない。


危険サイン(-_-;)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが369夢と悪寒と。イッテQは顔ぱんぱん太ったイモトとオーストラリア袋猫手越画伯の絵意味不 AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる