AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが370ゴンでっぱり。イッテQでは宮川大輔タイ水かけ祭りイモトはエベレスト平気?手越とモメ

<<   作成日時 : 2014/04/27 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像






内村光良悲鳴風に、手越と宮川がもめるのを止める(゜o゜)まあ脚本風だな(^O^)タイの水かけ祭りは水かけられても怒っちゃダメ(^O^)その宮川にばんばん水かける地元スタッフたちに、ぴりぴりキレそうな宮川、祭り本番は皆水浸しの無礼講(^O^)カップルにもたっぷり水かけても怒られません(^O^)バイクに乗ったニューハーフにも容赦なし、だんだん男にもどっていく美女たち?宮川はカレンダープロジェクト、



世界で一番盛り上がってるのは、水かけ祭り。と、スタッフの演説。


うまい。



実は元政治家?ルーさん。


タイで大量に宮川に降り注ぐ水。



勝ち負けがナイ祭りだが、心に残る祭り。



臨場感あふれる写真できた。



カラフルな人々と、真ん中に宮川、象さんと、水しぶきが豪快な一枚。






男の挑戦シリーズ?


爆破?出川するの?


なんだ、脱出ショー。


トムクルーズとかを出川が比較にだす。え?ブラッドピット?


なんでやねん(゜o゜)



舞台はアメリカで。



まぁ、不器用なので。



失敗。続きでも、ワニのイケには落ちずに済んだかな。


最後にお客の前では何とか成功。









イモト、



まだ顔ぱんぱん(^O^)むっくり。


ブルースカイで、まさに天国(^O^)のヒマラヤ。


メラピーク。で、調整中。






内村、始まったばっかりだな。と、イモトに。


イモトは、テントは天国(^O^)


祐也のこと思い出して。



手越。夜な夜な思い出して。


思い出してるよっ(^O^)




どんどんアンパンマンになってくな。と、内村感想(゜o゜)





エベレスト帰ってもイモトはパンパンなんだろうか?




















●まるまんが370ゴンでっぱり。


画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(゜o゜)



画像








いやもう、まる犬さんと、昨日はまる病院へいって、お注射、爪切り、水腫の水抜き、耳毛ぬいてもらって、


それから、



フィラリアのお注射。



血液検査しないとお薬出してもらえないので、



首から。


院長センセは、爪切り上手。出血なし。


インターン?頑張って採血しようとしたんだけど、



二かいくらい失敗して、



すみません。明るいところでとってきます。


と、


別室へ。



緊張するわい。




まる犬さんは5.28キロ。




なので、今日は筋肉痛です(゜o゜)いてていてて。



まるさん重いけど。



隣のチワワとダックスのミックスちゃんよりちいさかった(゜o゜)



まるすげぇ。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮川大輔 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
宮川大輔 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2014/05/06 05:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが370ゴンでっぱり。イッテQでは宮川大輔タイ水かけ祭りイモトはエベレスト平気?手越とモメ AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる