AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが371猫とぶ。PON!では天海祐希が記憶力芸人にドン引き片岡愛之助はビジネスライクBz無

<<   作成日時 : 2014/04/29 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像





ジャニーズウエストの紹介してたけど大丈夫なん?誰かが女子にヤバいコトしてファンが他人のことにすり替えようと工作してるってどっかの記事で見たけど真相はどこに?AKBの本気ビンタシーンはノーメークすぎて?誰だかわかりづらいなPV(゜o゜)田畑藤本の藤本は天才的な記憶力芸人だとか?知らないなー(゜o゜)初めて見た、天海の幼少のみぎりの学芸会でホメられたってハナシに天海は、





きもちわるーい(-_-;)

と、引き気味。



あまりに精密な個人情報にちょっとイヤ。そう。



アエラでジャンボ姐さん。

と、


いわれる。


と、記憶力芸人がぽろりすると、





天海、あまりいい記憶ではないので、



不本意だからっ(・へ・)


と、豪語。




芸人が、休みの日にナニしていいかわからない。

の、セリフに、天海




旅行に行ったら、このパッキングしたモノ

またパッキングして〜


ちょっとイライラふうに天海、ぐちる。




ちょっとめんどくさがり屋さん。



ま、忙しいヒトは誰もがそんな感じじゃね?





ジャンボ兄さん?



ビビる大木が?




メガネはずして、きりり。


ジャンボ鶴田のものまね?




ちっさすぎてわからんわ(゜o゜)




佐藤健の映画のヒロインの?大原櫻子さん?


かわいい〜と、スタジオから連呼。


どっちかってとファニーフェイスやね。


歌唱力で評価。とか。5000人から選ばれるってゆうが、


こうゆうのって信用できないな、


もってるでしょ。



大物プロデューサーおしかい。


なんだ。



始めから決めてた?



じゃあ、最初から決まってたんじゃん(-_-;)







片岡愛之助、破局?


熊切あさ美とは順調?あ、そ^_^;



記憶力芸人が、4月28日は海外ドラマの日ですが、

片岡さんの記念日はいつがいい?の質問に、




今でしょう的な答えがくるが、芸人は、


片岡のブログ開設記念日の八月じゃなくていいのーーー??


とか、片岡情報とととと、たたみこむ。



片岡、


すごーい(゜o゜)



ちょっと驚く(^O^)




愛之助はビーズBz大好き。情報に、ゲイ人田畑の方が歌いだす。。


いつかノッてくれると信じて。



かなり歌う。



まつ。




しかし、ビーズは歌ってもらえないのをつっこむと、






ここからは別料金(^O^)






きりり。



さすが歌舞伎、カネかかる(^O^)















●まるまんが371猫とぶ。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(゜o゜)



画像









まだ、まる犬筋肉痛がいててな状態です(^O^)



家人が都の畑ちっさいやつなのに、デーツーの一番デカい袋にいっぱい



間引いた草。




パスタ鍋でいっぱい茹でで、ちいさくしても中皿山もり三杯。


赤いカブちいさいのももりもり。




ほうれん草に、カブに多分大根?ニラとか勝手に生えてくるとか。



洗うのに手がかゆくなりました。



ざりざり。





これから虫が出る季節だな・・・(゜o゜)



葉っぱゆでるたびに、虫虫に悲鳴を上げる季節になりそうだ(-_-;)ぎゃああ、。






まる犬さんはいま、ごうごう寝てる。



二階で起きる気まんまん顔(^O^)




ちなみに、入院から帰ってきたパソコンでアクティベーションしてるのですが、




初音ミクがアクティベーションできてないのがふたつ・・・・((+_+))




さて。




問い合わせだ(^O^)




くー。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天海祐希 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
天海祐希 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
2014/05/05 09:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが371猫とぶ。PON!では天海祐希が記憶力芸人にドン引き片岡愛之助はビジネスライクBz無 AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる