AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン入院中に描いてた画像がやっとあがって色々アゲしてみました。初音ミク画像。公式風に描けたかな?

<<   作成日時 : 2014/05/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




















ピアプロには背景梨。この時、誰か背景ください〜なんてお願いすればよかったんだよね(-_-;)


http://piapro.jp/t/yHSm







ピクシブには背景ありで。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43347532



はあぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁああっ

レイヤー紛失(゜o゜)ちょっと卒倒してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/いっぱいいなくなった・・・。

アドビCS2はあきらめて、古いアドビ引っ張り出して使おうか検討中。マジで。

CS2はちょっと、アレなコなんだね(-_-;)

なかなか起動しないんだ・・・。ぱらちゃんうらうらさせてから、いちいち何回も起動。

パソコンに開けないいわれる(?_?)なんでやぁぁああああ(゜o゜)













まる犬さんは今。


おむつ。



おトイレ行くたびにべりばり。はがします。


いつまで現役だ、まる。16歳(゜o゜)卵巣活発チュウ((+_+))










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

パソコン入院中に描いてた画像がやっとあがって色々アゲしてみました。初音ミク画像。公式風に描けたかな? AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる