AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが372猫道はウチのウラ。釣瓶リア充知らない中居正広は目の充血と説明オカルト特集?呪いの絵

<<   作成日時 : 2014/05/07 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像








奇妙なことが起きるスペシャル?待ってました(^O^)ゲスト綾野剛に千原ジュニア指原中村アン澤部佑(ハライチ)ゲストらはオカルト体験語ってくれるのか?今お庭で頭蓋骨見つけちゃった事件〜頭蓋骨の秘密とは?綾野剛、ここ、一二年ヤバいな、と、中居が指摘してくる、綾野そんなことないですと、さらり、仮面ライダー出身とか、悪もんです(^O^)スパイダーオルフェノクをみて、指原、犬?と、叫ぶ。



綾野、スパイダー。と、冷静に返す。



イケメンライダーの紹介。番組ちゃうよね(゜o゜)



今、32です。



釣瓶、ちょう社交的、と、綾野のコト指摘。


個人タクシーのおいちゃんと、平気でのみ言っちゃう(゜o゜)?


釣瓶さんも魅力的。


と、綾野ホメる。



照れる釣瓶。




ハライチは、中居やジュニアに、向かって、上から目線で、


結婚はイイと語る。嫁とのキスの回数とか、

が、


指原が、効きたくない聞きたくない((+_+))と、ふるふる。




指原、男と付き合う時、秋元さんに報告。


たもさんは?いわない。

釣瓶は?言わない。


香取は?えー。



中居は?いわない。





綾野剛。

宇宙人と接触?


寝てて、窓開けて外見たら、外で二人のグレイが、船酔い?してて、

薬あげて?


帰って行った?


ぐるぐる回りながら宇宙船が飛んでったので、あれじゃ酔う。と。


そしてまたネタ。



朝になって、窓開いてて、やっぱりみたと。









千原ジュニアの幽霊話。


厳格化も?


寝てたら、おっさんが、そばにいて、

たってて、まき。

ぐるぐる


指を回して、ぐるぐる。と。まきいれられたとか?


風邪ひいて熱だしてたから幻覚かも?







で、頭蓋骨の事件は?ひっぱるな。


女装の息子が、どっかの墓から古い頭蓋骨もってきて、

自分の部屋に隠してたら、

親がたまげて、


庭に埋めた。って?




頭蓋骨を使って、女になる。と。


彼は女性になりたかった。


化粧してると家族に怒られ。


性転換したいといったら、両親に反対された。と。



そして、墓地にいって、



女の頭蓋骨を墓からもってきて、どうやって女に?




魔法?



この儀式で女になれる。と。


当時のイギリスで悪魔教のバイブルが人気。




その本に。魔法が。




やったけど、



ぜんぜんダメだったわっ(*_*)







んー。

そりゃダメでしょう。



当時イギリスで話題に。




へー。




とばっちり受けたメアリーはちゃんとお墓に戻されました(*_*)











イギリス。呪いの絵。


持ち主の大柄な男性。


恐怖体験を語る。


足音やら、寝てると押さえつけられたり、とか。


いまは絵を預けている。と。


絵はもともと祖母のもの。

お友達からもらったもの。



屋根裏にしまってたけど、孫もらって、地下にしまっとく。



ある日、地下室浸水。

絵を二階の空き部屋へ。


家人らは気味悪いとビビる。



家族みんなに不思議なことが、



泣き声、ドアが勝手にアク、どたどた歩く。髪の毛を触る。

風呂を覗く。

階段で背中を押される。





絵を描いたヒトが血を混ぜて描いた怖い絵。

こわーい。


ムンクより怖い。絵。





絵を夜通し撮影してみたら、白い煙やら何かが横切ったり、絵が勝手に倒れたり。





地下にしまったら、怪奇現象ピタッととまる(*_*)



スタッフが見に行くと。





中居が、絵はこちらに、


といって、ハライチを指す。


ハライチ、



古典的な〜と、震える。



ないない。






綾野、伊勢神宮よかったと、いってるのに、お参りしてないって?


場所が持ってる力は信じてる。


って、鳥居くぐらないアレか?


アレなのか?






そうかそうか。








今日の怪奇スポットは日光。


行きとかえりで地蔵の数が違う。

ばけじぞう。


化け地蔵。


観光客も数えきれない(゜o゜)




綾野、映画の番宣、釣瓶、自分もそんな映画にでたいわーと、



(*_*)ぇぇー。



















●まるまんが372猫道はウチのウラ。




画像









お、まる犬さん起きたかな?




ボーダーっていつだっけ。


今季のドラマはオバケがでるアレかな。



小栗旬と、古田新太が出てるやつ。





明日だったかな?




死神君はまる犬さんがみせてくれません(-_-;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが372猫道はウチのウラ。釣瓶リア充知らない中居正広は目の充血と説明オカルト特集?呪いの絵 AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる