AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが373病院レポ@まる病院。ぐるナイ見ながら西川貴教の股間のCМ画像慌てて拾ったボーダー待

<<   作成日時 : 2014/05/15 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







ちらっと西川貴教股間の画像なんて検索してデリケアエムズ(M's)と確認(゜o゜)いつもながら風でなびいてる(゜o゜) T.M.Revolutionイイ仕事してますねヽ(^o^)丿、ぐるナイでは岡村隆史が大泉洋のお尻を何度も触るツッコミを繰り広げてく(゜o゜)大泉は5度目のゴチとか、いつも映画の番宣か?劇団ひとりと、青天の霹靂?映画?西川貴教出ないんじゃイミないな(*_*)主題歌に霹靂だせや(ちょっとマジで)





掻きたい でも掻けない 今こそ股間へ

西川のさわやか画像。

無料のトコから拾ってきました(^O^)珍しく。

これ、公式?

画像



CМの動いてるヤツの方がカッコいいな(゜o゜)




しっかりイイ声で歌いきるのがイイね。





ぐるナイでは、今タイムスリップ、カルタ取り。


大泉と岡村、場外乱闘しつつ、

カルタ奪い。



大泉の懐かしのCDなどの情報を、


しかし、岡村。


しらねぇーなー(*_*)



うん。ウチも知らないな(*_*)すまん。





中華?高いー。








国分太一、タイムスリップできるのなら、


小学生の自分に説教したいとか。




江角は、独身の頃に戻って、岡村と?沖縄のよる?



ナニがあったんや・・。




大泉、手品をもっと楽なのにしたい?


劇団ひとり、嫁の優しいころに戻りたい?

嫁がキレてるのは劇団に原因があるからだろうね。








一位は岡村、ニアピン当てて、五万円(゜o゜)絶好調(^O^)



二位江角、ニアピン五万円(^O^)



育くメンマン矢部、ナニ?くじ引き?江角はセーフ。



おむつ?べりり。



三位大泉。矢部にカメラにケツむけないでっと、さされる。


大泉のおむつもセーフ。



四位、上川。おむつセーフ。


五位、劇団ひとり。セーフ。

六位、平井。


最下位は国分。二連覇(^O^)



平井はおみや代。お支払。



102000円の高ーいごはん(゜o゜)ごちになります(^O^)







これから、ボーダー。あるけど、


アヤシイ情報屋の古田と、

男のアヤシイナルシストカップル?のふたりと、


今季、これから見ようかなと、

今ドラマはこれしかみてないな(^O^)


あ、始まった。



おばけおばけ(^O^)


















●まるまんが373病院レポ@くそいそがしいのにまる病院。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(-_-;)


画像







まる犬さんこないだフィラリアの検査の血液検査でなんもでず。

健康だけど、



まるじるしが今だ終わらず(*_*)



おむつのママ。



その後ろをついて回ります。



トイレ近いよまる犬さん((+_+))




また、長いのかなー。



卵巣は活発なんだけど、別に病気はない(゜o゜)





健康ー?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが373病院レポ@まる病院。ぐるナイ見ながら西川貴教の股間のCМ画像慌てて拾ったボーダー待 AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる