AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが374病院レポAあつくながい。プレバト!!はTMR西川貴教を絶賛?千原ジュニアは盛付一位

<<   作成日時 : 2014/05/22 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







T.M.Revolution西川貴教が料理盛り付けに参戦するも、ど凡人で、二位?え?ど凡人なのに?巻きずしの下にひくハランをふいたのが高得点だとか、盛り付け一位はなんと千原ジュニア、最後までのこって、NHKの朝ドラにでてた和田正人?料理作ってたやつとの対決で、杏が主役のヤツ?ごちそうさん、か?アレとの競り合いだったが、ジュニアが勝って本人がびっくり、ジュニアの隣の西川は、ビビりのジュニアのぶつぶつをずっと聞いていたりして。






表現の才能ありなし、俳句ランキングでは、




西川六位に、藤本が、



滝しぶき生足魅惑のマーメイド?



と、ちゃかす





6位か、西川。



今までにあったことがナイ凄い方です。と、夏井豪語。



17文字しかないのに、主役が4ッつ?豪華絢爛。



滝しぶき、
芽吹く若葉に
かかる虹。



ざっくり、夏井に添削される。




浜田、全然かわっとるやんっ(゜o゜)




七色の光の粒子、
滝しぶく。






藤本はイイ時と悪い時の差が激しいので、信用してない。

と、センセに言われる((+_+))




最下位はジュニア。




才能梨((+_+))




日光、華厳の滝を見て一句。




滝を見て蛇口閉めたか考える。




ん?


夏井もがっかり((+_+))



華厳の滝を見て、蛇口を考える?


その前の段階でとどめたらいい。と、





滝は天の蛇口のごとく、ほとばしる。とかにすれば、かっこよくなる。と。


ナンセンス俳句の特性が消えるので、ダメ。



極めるの?と、浜田。



極めなくていいの?と、夏井。





才能あり一位は藤本。



梅沢は二位。



梅沢、なっちゃんをこないだババアっていったから、俺のコト嫌いなんだ。

と。



なんてこというねん。おっさん。

なっちゃんと口ゲンカ((+_+))





藤本一位はなんで?

みんな納得してない。と、浜田がつっこむ。



ジュニアも突っ込む。

西川もあれ?



なんか、西川は芸人ワク?




ジュニアと並んで、ツッコミして、何の遜色もないのはなぜだ。








次回は假屋崎のいけばな対決。







ボーダー見ようとしたら、


サッカーで日本タイ中国になってたよ。
















●まるまんが374病院レポAあつくながい。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されてみやすいかもしれません(^O^)

画像







思わず、西川がテレビに出てたから、入れてしまった(゜o゜)



相変わらず、芸人として安定してるね。






今日、スゴイどしゃ降りで、びっくりしたんだけど、


自分、窓開けてないのに、開いてた・・・((+_+))



なんでや・・・(゜o゜)





まあ、そんなに濡れてなかったけどね。





まる犬さんの寝るところは大丈夫ぬ。






まだ、おむつとれないまる犬さん。



もうおむつ2パック目だよー。




ちょっと便利(^O^)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが374病院レポAあつくながい。プレバト!!はTMR西川貴教を絶賛?千原ジュニアは盛付一位 AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる