AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミたのしかったね●まるまんが●チラシ八月に慌てて作ったがトナーが途中でなくなる((+_+))なぜ

<<   作成日時 : 2014/08/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まる犬さんがいなくなってしばらくたちます(・_・;)なんだか絵とか考えちゃうとダメなんだよ〜しかし、絵のお仕事が来て、びっくりしてるところに、夏コミのお誘いがあって、あわててなんかチラシ、とかいって、がんばってチラシつくったよ(^O^)いつみてもまる犬さんは可愛いー(^O^)もういないのが不思議、夢になかなか出てこないんだよね〜うちのまるさん(^_^)/まってるんだけどね〜。



コミケの様子がちょいちょいテレビに映ってたって?
やだー(゜o゜)

映ってないと思うけど。
コスプレは結構きれいな人多かったね。


ウチの並びの右側が鬼灯の冷徹の鬼灯さまが歩いてった。


目の前は、ハイキューのコスだし。


ここ、どこやねんの世界(^O^)











ここは画像ちっさくしか表示されないな。

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されて見やすいかもしれません。



画像











文面はこんな感じ。



以前自分が風邪をひいてイベント行けなかった時に描いてお蔵入りになった画像があったよ( ゚Д゚)
このころから介護はすでに始まってた気がします。
今は絵を描く余裕がやっと出てきて吃驚。やっぱ介護は大変ですね。
ゴリゴリのカッコいい絵のお仕事頑張ります
幻獣勉強しすぎてなんか面白いがブログは放置(*_*;























画像







検索かけても、
犬がしんだらどうするか、
というのが
意外にどこにも
載ってなくて
あわててました。
結構ネットって
役に立たないな。

まだまだ16歳は若い。
なんて、
思ってた。
そーいや6歳でしつけが
やっと終わったと、
思ったら、
えっ?もうシニア?
って、
ドッグフード見ながら
驚愕。

医者からもあまりあれこれ
しないって
いわれてたから大往生
だったかも。

かも。

( ;∀;)

あんまり無いんで、
自分で少し
まる犬の最後はどうしたか、
「まるまんが」
にしたてて、
10ページほど顛末を。
これがなかなか進まないんだ。
目から水が出て、

誰か描いてくんないかな。
って、
ペットロスで
みんな描けないのか。

自分も人のコト言えないや








仕事の合間に、まるまんが。なんとかこさえます。



いつも遅くてすみません。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏コミたのしかったね●まるまんが●チラシ八月に慌てて作ったがトナーが途中でなくなる((+_+))なぜ AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる