AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ楽しかったね続き。井上和彦って声優の井上和彦ですか?と連呼されびっくりする方が結構おられました

<<   作成日時 : 2014/08/18 21:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵のお仕事頂いた編集さんに何かチラシでも持っていきますか?と軽い気持ちでいったら、声優さんのインタビュー記事載ってる豪華冊子が来ちゃった(^^)もしも自分がチラシを作り損ねた時の保険。と思ったのですが運ぶのはちょっと重・・・(非力)八月にはいって「情熱の月」さんからお誘いがあったので夏コミ行くことになったのですが、八月だから、搬入もできない(^O^)まあ、担いでいきました。





井上和彦さんって夏目友人帳のにゃんこ先生。

NARUTOのカカシ先生とかで、


あっちがナルトで、そっちが夏目で、と、ここはあんまり、井上さんにかかわらない場所。

だそうで、


せっかくの声優さんインタビュー記事の豪華冊子が、


ちょっと惜しい感じですよね。



ファンの方にすこし持って行っていただけたのが、よかったです。



中味開けたら、サッシと素敵なお菓子の箱まではいってて、


おもわず、


箱はいいから、本いれなきゃっ。

と、


現場で叫ぶわたくし(^O^)




お昼くらいには配り終えましたけど。













bourgeon(ボージョン)http://manga-web.com/
今回のインタビューは井上和彦さんとたなかこころさんです。




ファンの方は、ええトコの本屋さんとかにいくともらえるらしいよ。


声優ファンのお嬢さんがた、すまんのう。


ナルトのスペースとかにいけばよかったね。


って、



そんなに部数かつげないって(^O^)








画像




くうーまる犬さんはいつみても可愛い((+_+))





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏コミ楽しかったね続き。井上和彦って声優の井上和彦ですか?と連呼されびっくりする方が結構おられました AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる