アクセスカウンタ

<<  2014年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
●まるまんが364生物トラップ。珍獣ハンター手越祐也インドネシアで昆虫触日テレ局をあげてイヤがらせ?
●まるまんが364生物トラップ。珍獣ハンター手越祐也インドネシアで昆虫触日テレ局をあげてイヤがらせ? インドネシアでイモトメイクの手越、今、わたくしはどこにいるでしょうか?と、ヤシの木の?恰好で隠れてるー?白い全身タイツに葉っぱで股間かくして、えっ・・木?手越、インドネシアの国旗の説明するも途中でぶっちぎられて、ナレーションへ移行、赤は自由、白は正義と純潔、モナコの国旗と似てるけど違うらしい、ここから眉毛普通に戻って、手越が5匹、生き物捕まえたら、この森から出してあげる。と。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 21:28
●まるまんが363もどってきてゴン太!!。メレンゲでは水卜アナ暴食岡田准一筋肉、亀梨野球愛相葉デート
●まるまんが363もどってきてゴン太!!。メレンゲでは水卜アナ暴食岡田准一筋肉、亀梨野球愛相葉デート 水卜アナは、朝昼昼夜夜の暴食?で、久本に満腹中枢壊れてると指摘され、岡田准一は、岡田マン参上!とあさこ悲鳴(^O^)岡田の筋肉自慢に、久本、あさこ、真麻うきうきで、筋肉触らせてもらう?と、にじりより、岡田は、同席していた三浦春馬に気を使い、あわてて触るなら、三浦君のほうが・・・と、いうも、後で触らせてもらうからっ!!と、久本絶叫しつつ、岡田に群がる女子たち、久本、あさこ、真麻、筋肉べたべた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 13:14
●まるまんが362スタバVS女子高生。釣瓶と中居正広の未放送シーンでネタのようにモメるプレゼントが?
●まるまんが362スタバVS女子高生。釣瓶と中居正広の未放送シーンでネタのようにモメるプレゼントが? 前回の鉄腕ダッシュは視聴率がよかったんだってね(^O^)まな板まな板ネットで飛び交ってたとか、女性のバストラインのことを俗説的にまな板と呼ぶのでそれで連呼(゜o゜)か、釣瓶が中居にプレゼントするバッグの取扱説明書を中居が読んでて、色移りがあるとか、羊の皮で、とか、手渡しされたものは、そのバッグが入ってた大きめ目のエコバッグのようなものを、えええええー(゜o゜)びっくり、釣瓶が取り返すも、中居は、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 20:55
●まるまんが361ごーごーしてるのに。中居正広の金スマは驚異の視力回復老眼もオサート?一分肩こり解消
●まるまんが361ごーごーしてるのに。中居正広の金スマは驚異の視力回復老眼もオサート?一分肩こり解消 驚異の視力回復、コンタクトみたいなん?装着するだけで視力が?凄いね(*_*)オサートは老眼も?ホントに?すげぇ、ベッキーら以外はメダマヤバい?オサートで老眼を治す実験するのは、假屋崎省吾も参戦(*_*)老眼かどうかを調べるには、文庫本をもって、40センチ以上離してみたら老眼?モノを手元から放してみようとするのがそれやて、若くてもスマホとかで老眼になるって、中居もヤバいの? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 21:58
●まるまんが360女子高生VSまる。スクール革命はバナナマン日村が奇跡?都内近郊変ペット可愛最近呪術
●まるまんが360女子高生VSまる。スクール革命はバナナマン日村が奇跡?都内近郊変ペット可愛最近呪術 設楽が、日村をなんでもできる芸人と、煽る(゜o゜)できるできないクイズで内村も回答席へ、100文字の名前できる?で、できると(゜o゜)すごーい日本人でも長ーい名前をつけられるんだね(゜o゜)象さんを都内一軒家で飼える?知念、できないことはない(^O^)と、力説(゜o゜)できる(^O^)特定動物は都知事がオッケーすれば飼える(゜o゜)やったーすげぇ(^O^)しかし審査厳しい(^O^)内村が、がんじがらめじゃねえか(^O^)と、ぽつり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 15:40
●まるまんが359なまで食えっ。イッテQはスイスの祭で宮川大輔アカーン叫ぶ坂しか無深海のアイドル怪物
●まるまんが359なまで食えっ。イッテQはスイスの祭で宮川大輔アカーン叫ぶ坂しか無深海のアイドル怪物 アイドル、ダイオウグソクムシちゃんも登場?スイスの祭りはナニ祭り?雪山の只中坂しかない場所でそり祭り(゜o゜)爆走必死の宮川大輔が悲鳴(^O^)ペアを組むため、スタッフで補う(゜o゜)出演者は内村光良、手越祐也(NEWS)、ベッキー、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、チャンカワイ、出川哲朗とサラリー順?出川はチャンよりサラリー少ないんか・・?重さ150キロのソリを二人で操作するのだが、ブレーキかかんない(;O;)止まらない怖。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 21:09

<<  2014年3月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○ 2014年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる