AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ●まるまんが375病院レポBみっくすはイイっ!イッテQはエンターテイナー手越に腹だし強要こんな扱いで

<<   作成日時 : 2014/06/01 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像









アイドルって大変(゜o゜)芸人とあんまし変わらない手越祐也(NEWS)アイドルらしいダンスパフォーマンスに挑戦とか言ってるけど、トルコのイスラム圏の伝統舞踊「タンヌーラ」とは25キロ重量スカートを身に付けくるくるくるくる長時間華麗に回転し続けるという超絶過酷なダンスとか、フツー筋肉系お笑い芸人にやらせる物件ですよね?手越は芸人扱いでよいのか?つーか、カオでない・・・アイドルなのに・・・(゜o゜)゛。






手越、手越による、手越のファンのタメの、エンターテイナー手越(゜o゜)?



とかいって、


手越、うすうす気づいていた。



芸人あつかいだということに(^O^)





ドキッとさせるパフォーマンスナンバーワン(^O^)と、豪語する手越に、




ドキッとするターンを心行くまでしていただきましょう。


ドキッとするターンってなに?と、内村、



くるりくるり。


手越が披露するも、



内村は、ハラ西のギャグに近いと(^O^)ええー。




ジャニーズナンバーワンのターンを目指せ。



イスタンブール。



手越と、狩野のどこか似ていると、いちいち重ねる。




ターンが決め手のダンスに、






カチンとくる言い回しの多い手越だが、チャンネルはそのままって(゜o゜)







スーフィー。そうだよね。アレが起源か。くるくる回るダンス。



ずっと回るダンス。




ジャニーズステップ久留里に、そうゆうことじゃねぇよーと、つっこみ。




普通に回って見せるも、


あんまりうまくない。かくかくくるくる。



手越。目が回って、これさ、無理じゃない?



45秒で失神寸前。





視点を定めず回ると、目が回るが、



回転中、一点を決めて、回ると大丈夫、フィギュアの選手もそうだね。




手越、バトンタッチ法で、簡単にふらふらしなくなる。





立て続けに練習できない。





まだ57秒かよ。




おっけーと、ささやくようにつぶやくと、狩野のオッケーも重なる。いちいち(^O^)




スカート手越登場。



めちゃめちゃ重いよ。と、


二重。


派手なお衣裳。



カラダが左右に振られる。

コントロールできない。と、軸がずれるので一点を見てられない。と。


手越に、ワールドカップの告知を丸いわっかの中をくるくるできたら、


CМしてイイよ。




4秒。




できないよー。



これでは我々がいろんなところから怒られる。と。



サイドトライ。



20秒。


倒れながら、告知。力説。



はやいよお〜(゜o゜)




腹筋、



腹筋鍛えに行く?



自分は腹筋鍛えてると力説するも、



すたっっふ、手越に、みんなは手越の腹筋が見たい。と。



カラダに顔描いて、


原踊りショー?腹踊り。



くるり御髭の貌踊り。



顔かくれるので、意味ないでしょ?と、手越。





CМで出てた腹踊りはコレか。




アシュクマシュク。



腹踊りで、おなかぽっこりおじさんの姫、


と、手越し、もう一人の男で、姫を取り合う。



愛の告白。



手越、無残にフラれる。



めでたしめでたし。





蝶疲れた・・・・((+_+))



腹を映すスタッフに、こっちだから、と、顔。さす。



手越、


スカートでくるくる練習。



足はふらふら。


それでも回る。



3分目指してやってみろ・







手越、3分回って、くらくらしなくなる。


手越、人生のなかで一代発見。びっくりする。





ハマム、お風呂でごっしごっしあらわれる手越。



痛そう。



ぱーん。


ぱーん。




ごしごし。


ぱーん。



体中たたかれつつ。泡だらけ。







そして、



スタジオで。






内村がどこが一番難しいところ?



手越、とにかく回るのが難しい。

三半規管の問題だから。と。






タンヌーラ披露。









派手な民族衣装の巨大スカートで。くるくるくる。


ベッキーが綺麗〜。と、ため息。




スーフィーのポーズでくるくる。




スピードが出ていて、まるくきれいにスカートが開いてる。







暗くなって、LED仕込みの衣装がキラキラしててキレイ。





5分完全回り。


電飾が重ーい。


と、ベッキー感激。



イモト、笑顔を絶やさないんですねー。


目線はわたしでした。


どしっ。


誰か、イモトをド突いた(^O^)



















●まるまんが375病院レポBみっくすはイイっ!!

画像をクリックしていただきますと多少は拡大されて見やすいかもしれません(^O^)


画像







今日まる犬さんが顔を横ふりして妙なくしゃみして可愛かった。


花粉か?


PM2.5か?




最近、ちょっと忙しくて、マジメに考えてたら、



絶対間に合わないと思ってたけど、



お仕事系のアレが間に合って、自分がびっくり。



有れってなんだよ(^O^)




すごいわー。



自分でびっくりやわー(゜o゜)




やればできるこなんですね((+_+))




がんばろう。




まる犬さんもこの夏も乗り越えたい(^O^)もうクーラーがんがんです。



まる用。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

●まるまんが375病院レポBみっくすはイイっ!イッテQはエンターテイナー手越に腹だし強要こんな扱いで AIAN。まるまんが。特別室(^o^)丿。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる